topimage

2012-09

 - --.--.-- --


EXスキル。 - 2012.09.29 Sat

ベルスカード曰く、貴様はバルナックを超える英雄になるだと?そのままでは永久にバルナックを超えられないな。ただ闇雲に鍛えても意味が無い。己の力量を知り、利点を徹底的に鍛えるんだ。それをEXという・・・

ウォリのとき?こんなことを言ってたような・・w
復讐に燃えるベルスカード様ですが、ウォリの様子に過去の自分でも垣間見たのでしょうか?w


まあそんなどうでもいいことはおいといて

アーティラリーのEXスキルラピッドショットEXですよ!

もはや別物ですw そしてとっても強いです! エアリアルチェーンよりダメージでるんじゃないのこれ?w

ラピッドEX

マンティHに試し撃ちに行った様子
射程も十分!12k程度の火力でこのダメージ!
SSはないですが8人ネストで一発7万ぐらい見えましたw
魔ボウは人気でてきたのかアバター高いです・・w
不遇時代につくってよかった!w
自慢になりますが
このアーティラリーのアバターは全部で9000G↓です(*´ω`*)




情弱だった・・・何やら次なるEXスキルがもう割れてるとか?

ソースはわからんけどとりあえずこれ
2bf57411.jpg

これ偽装だったらすごい!w
赤枠で囲ってあるのが今回実装されたEXでしょうね
アイコンだけだとわからない人もいると思うので簡単に、

バーバリアン:サークルスイングEX
デストロイヤー:サークルボンバーEX
グラディエーター:スラッシュスタンスEX
ムーンロード:クレセントグリーブEX

スナイパー:シーズスタンスEX
アーティラリー:スウィフトショットEX
テンペスト:ダブルサマーソルトキックEX
ウィンドウォーカー:ブルーミングキックEX

セレアナ:ファイヤウォールEX
エレストラ:フリージングスパイクEX
スマッシャー:フォースミラーEX
マジェスティー:サモンブラックホールEX

アデプト:マグマウォールEX
フィジシャン:ポイズンチャージEX
シューティングスター:マインスロアーEX
ギアマスター:メカサイレンEX

ダークサマナー:リベンジハンドEX
ソウルイーター:ソウルゲートEX

クルセイダー:ライトニングチャージャーEX
ガーディアン:ディヴァインアセンションEX&ディヴァインベンジェンスEX
インクイジター:チェーンライトニングEX
セイント:レリックオブキュアEX


クライアントにデータがあったのかな?w仮にこれが本当でもまだまだ先のことでしょうけどねw

ああ全キャラにスキリセがほしい・・・運営め・・


おもいでコーナー(∩´∀`)∩
前の画像から1年以上後のSSですw
というのも、絶賛休止とちょっと復帰を繰り返してましたからね!w
まず最初のメインがマーセナリーで、32キャップのときに憎悪のペサデロが実装。
当時はハイドレイクがなく、火力も出ない、敵を散らかす、骨を壊して無敵状態にする、支援スキルはSP的に未習得。まあだれも言いませんけどなんというか居てはいけないってことを察しますよね。
当時とあるギルドに所属していて、割りと規模もあって今のベルデクぐらいのIN率だったかな。
マスターかサブマスターさんがダークレア行く方いませんかー?的なことをGチャに書いて、私や他のマーセナリーの方が手を上げるとその後手が上がらないんですよ。決ってみかねたサブマスターさんあたりが来てくれるという感じでした。 たぶん5回も行かなかっただろうな・・
とにかく攻撃したらみんなの邪魔になるというのがひしひしと伝わってきます。一緒にDNはじめたリア友はすでに休止してたので後を追うように私も休止。
1ヶ月ぶりぐらいにINしたら、まあギルドの規約どおり追放されてました。
新天地をさがすべく、私は自由掲示板をあさりました。
みんなでわいわい楽しく! というまったりしたギルドをみつけたので加入!が、しかし
過疎化が深刻で私含めINしてる人3人みたいなことがよくあって、ソロの時とほぼ変わりがなく、脱退を決意。
INしたときマスターさんがいなかったので脱退する旨をポストに投函して脱退。申し訳なく思ったのか10G添えた記憶がありますw
でもやっぱりソロでレベル上げはマゾかったのでギルド探しに。
FEZをやっているリア友が、ギルドは少人数がいいよーといってたので、少人数そうなとこを探す。
ミクシィのドラネスのコミュで見つけた少人数ギルドに加入!
私含め4人というガチ少人数ギルドでしたw コミュニケーションのとりかたは基本スカイプ。当時そこまでタイピングが達者じゃなかったので好都合でした。
このギルドに所属してた時を振り返ってみるとここの方には多大な迷惑かけましたw
性格地雷もいいとこですよww INするたびに、こんばんは~ レベリング手伝ってください!
当然未カンストは私だけだったので、最初は快く、だんだん渋々、最後には今PVPやってるのでーといって断られ、休止。ひどすぎワロタwww
当時のギルドの人には一言謝りたいけどもうその人達INしてないんだよね・・
それからは暇な時にINしてテキトーにレベリングとかしてました(´・ω・`)
マーセナリーが40になる前から、もうこいつ役にたたんなってことでクレリック育成w
現在メインのダントロレンですw当時はゴブリンファイト2回ぐらいでレベル上がってたので、こいつのセントヘイブンデビューは30レベルですw 15で転職してからはゴブリンファイトとメインクエしかやってないと思います。
プリーストが40レベルになって、そろそろマンティコアネストとか行ってみたいなーと思い、まったりギルドを探す。
そして加入してびっくりマスターと私以外未カンスト\(^o^)/
これじゃネストいけねーじゃん!!
徹底的にGメンバーのレベリングを手伝いましたよw
誰かがソロで狩りしてたらこちらから声かけましたよw
よく深夜までINしてるのはマスターと私含め4人で、よく遊び、よく雑談しました^^
そして知らぬ間に私がサブマスになってましたwwなんでやww
ある日突然その4人の内の一人が引退したことと、Gも過疎が進んでて、モチベが下がって1ヶ月ほど休止。
INするとギルドの名前がない・・
マスターもずっとINしてなかったり、同じギルドだった人もギルドの名前がなかったことから、おそらく解散したのでしょう・・
リア友の所属してるギルドがなにやら賑やかみたいなので、紹介でいてれもらうことに。
加入しました「ベルデクパエルロ」
誘ってもらったリア友は意見の相違で脱退してますけどねw
このギルドの第一印象これ何語?wwってか読みにくい!
こんなかんじでしたねw

そんなこんなでベルスデートしているときのSS
ひげだっく
なんのイベントだったか忘れましたがキモチワルイダック(名前忘れました 以下キモダック)が出現してた時期がありまして、
開幕2体いたのですごく久々にプリントスクリーンボタン押しましたw
そんなキモダックはどうでもいいです。
私がセイントだった頃の貴重なSSですよ!
スキルテーブルの一番左!
ホーリーシールドですよ!どや?
雷52%ぐらいでセイントやってました(´・ω・`)
期間限定で職リセが販売された時があって、周りの勧めもあり、インクに転職^q^
なつかしいなあ(*´ω`*)
当時はダントロしかGに所属してないです。
このあとアカデミック実装を皮切りに、おかしなことになるなんて自分でも思ってませんでしたよ!w
今や所属キャラ数2ケタですからねw


ではではこのへんでー^^ノシ





たまには別ゲーのこと。 - 2012.09.27 Thu


先日くまさんのブログで紹介されたゲーム スーパーヘキサゴン
ルールは至ってシンプル。迫り来る壁を避ける。以上!
だが異常に難しい。
中毒になりやすいやつですねw

これはIpad Iphone用で英語圏の方の動画ですが
くそ文句たれながらも中毒になってるのがよくわかると思いますw


なんというかテンションたけぇwww

ピー音が仕事してないのでふぁっくいいまくりですはい

私はここまでドハマリしてないですが見た目以上(異常)に面白いですw

無料のフラッシュ版はこちら
http://distractionware.com/games/flash/hexagon/

カーソルキーの左右またはA,Dで移動して潰されないように移動するだけの簡単な作業です!
私のベストタイム?・・・
Hexagon.jpg
どうやらセンスがないようです(´・ω・`)

これ面白いよ!って友人に紹介したら、友人は120秒超えたみたいです(^_^;)
くまさんの180秒超って・・人間卒業されたのかな?w




余談
一応ギルド内では元カバル民と言ってますが、その証拠として・・
カバルw
Gmailに届いたメルマガ。
アカウント情報なにも覚えてないので退会するにもできません(´・ω・`)
元カバル民の方は同じようなのが届いているのでは?

ではこのへんでー^^ノシ


改変ノ刻。 - 2012.09.26 Wed

韓国で55EXスキルがきて、どうせ日本にくるのは1ヶ月以上先だろー?って思ってたらマッハで日本にも実装!w
会得するためには、新たに実装されたダークレアダンジョン「憎悪のペサデロ3階層」のクリアドロップ品全6種のうち指定の5種2こずつ計10個が必要。

とりあえず行ってみたものの・・・

重すぎる!

画面は固まるけど落ちないので、グラフィック処理能力がもう限界なのかな(´・ω・`)

固まってタスクのウィンドウを呼び出したらなぜか動き出したときのSS

バグ2
変なオブジェクトもあるしところどころおかしい・・

このあと画面が真っ白になり、音の方向をたよりに適当にスキルぷっぱ^q^
当然手応えありませんww

あともうちょっとでクリアだったので寄生させていただきましたm(_ _)m


セントヘイブンに戻った時のSS
ちょっとおぞましいので閲覧注意です。
バグ!

このあとすぐエラー通告きました

報酬はちゃんとありましたw


つづいてー(*´∀`)

ダークレアは特有のステータス補正がかかって、装備&職業&クラスに関係なくだいたいこんな感じのステータスになりますね。属性攻撃力もすべて50%固定になります。しかも属性はバフの効果を反映しません・・

ダークレア1

そ こ で !!!

M+技巧のバトルハウルをすると・・・
ダークレア2

これはイケメンと言わざるを得ないでしょ!
CT率も上がって全体火力が大幅に上昇します!(゚∀゚)

画面固まったら元も子もないんですけどね

アデプトとかスキルが派手な職と組むとよく固まります・・ハゲ

そんなこんなでいまだにどのキャラもEXとれてないです(´・ω:;.:...
ラピッドEXうちてぇ




最近起こった面白いことー(*´∀`)

憐憫中のエピック上級ダイヤコードのダイスショット
ダイスショット2
100出したったでどやあああああ!!!( ・´ー・`)

その後・・・

また上級ダイヤ!!!!(;゚д゚)ゴクリ…
ダイスショット
仕返しされました\(^o^)/



さっき入手した情報ですが、漆黒の馬が期間限定でシュパンにて実装^q^漆黒馬
しかも移動速度90%アップという能力!
まあシュパン開けない私には縁のない代物ですよw



思い出コーナー(∩´∀`)∩

先日ギルドで話題になったセントヘイブンにはびこったRMT業者の様子
おもいで3

入場にはキャデラックのメインクエを終えて、レベルが24以上じゃないと入場できないセントヘイブンにレベル1のキャラがたくさんいましたw
Nチャがほぼこいつらでしたね
日本語がおかしいので海外の業者なのかな?w
運営&開発さんかなり頑張ったようで、ある時期からほぼ壊滅状態に追い込んだようです。
詳しくはここ↓
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20111216029/

ではではこのへんでー^^ノシ

善は急げ!!ブログリーンク(^ω^) - 2012.09.19 Wed

先日ばねさんがブログリンクを記事にしているのを見て・・

その方法パクらせていただきます!!!

いちいちコメント欄に リンクしました!って書くの面倒ですもんね!


あいりーんJ

雨の日はまったりひきこもり(*´ω`*) - 2012.09.18 Tue

どうも私です(´・ω・`)
最近は台風シーズンなのか雨が降ったりして、テンションガタ落ちなうです(;´∀`)
濡れるのが嫌なわけではなく、自転車が使えないのが嫌いです('A`)
傘:条例で罰金対象になった かっぱ:かさばる 公共交通機関:廃線
車で送ってもらうにも、普段より早起きが必要で憂鬱ですよねw
本日は雨ナリ( ´Д`)=3



カーリーが目標の40レベル達成しました!! インベ拡張(゚д゚)ウマー

記念にカーラ宅前にて
40れべる


40スキルのドラゴンズソウル!
ドラゴンズソウル

とてもイカツイですww
性能もなかなか良くて気に入りました!

こいつのアクセ
信念エンバー首
信念シルビ耳

首はアルケミストを育成中に購入したもので、当時9Gとかw
耳はアルケミスト育成中に拾ったもの
下級朱印1個で封印してカーリーへ
とっててよかった(*´∀`*)

リングはOP無しのゴミです(;´Д`)

余談ですがこいつ運がいいかもです。
とりあえずこれをドーンm9( ゚д゚)
幸運紋章
疾風紋章

どや?

最近初めて紋章にCTおpがついて、それがこいつの幸運紋章だったんですけど
さっき疾風紋章つくったらまたつきました・・・
効果は非常にしょっぱいですはい(´・ω・`)
まあ素直に嬉しいですけどねw




思い出コーナー イエーイ(∩´∀`)∩
わりと古参なので古いSSのっけてきます^^


まともにプレイしたネトゲがドラネスが初めてなので、最初の方はSS非常に少ないですw

カバルってどんなゲームだったんだろう(゜_゜)

まずこれ
おもいで1

まあバグですねw
私は正式サービス開始1週間後ぐらいからドラネス始めたのでもっているはずのない称号になってたり体消えてたりよくわからんことになってます(;´∀`)

続いてー
おもいで2

異常な位置にぶっ飛ばされた時です
当時はEscから異常な位置から脱出というボタンはありませんでした。
脱出方法はノーマルチャットで /escape と入力すると脱出できるというものでしたが、
体感5割ぐらいコマンドを打っても脱出できませんでしたww
イライラしつつ何回も /escape を繰り返しましたね(^_^;)
このSSの時は結局戻れなくて腹いせにSSとったような・w・

これから何度か思い出コーナー続くとおもいます(*´ω`*)




最後に・・
当ブログのタイトルですがKUMAさんのアドバイス通り変えることにしました(゚∀゚)エヘッ
トップ画と同じ「ジャッジ中だけど、そのミラクル私が置いたやつです。」に変更!
まあそうですよねw 実はなんとなく「アルテイア大陸放浪記。」じゃあ違和感がすごくてこの名前みても自分のブログって感じじゃなかったですww (・ω<) てへぺろ
うむ、しっくりきたw

ではではこのへんでー^^ノシ

まだハリボテだけど - 2012.09.17 Mon



な ん と な く で き ま し た!(∩´∀`)∩ワーイ

これから主にドラゴンネストについて気ままに書いていく予定です(*´∀`*)
私はブログとやらは初めてなので探り探りやってくつもりです。

え? なんとなくレイアウトに見覚えがあるって?

そりゃあもう風味さんのレイアウトを参考にしましたからね!!

決してパクリではありませんリスペクトです!!(`・ω・´)


トップ画に「ジャッジ中だけどそのミラクル(ry」ってのをやりたくて、ミラクル置いてくれる人いないかなぁとダメ元で朝INしたらちょうど風味さんがいらしたので早速協力してもらってSSとりました(*´ω`*)大感謝です!!

最初はこんなもんでいいかな・・?w
どうぞよろしくおねがいします!(*´∀`)
ではでは~ノシ


とりあえずつくってはみたものの・・ - 2012.09.16 Sun

こらあたいぎいであんた!

まったり建設していきますよ(*´∀`*)

テスト - 2012.09.16 Sun

試験的にアップ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

