topimage

2012-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子が一番! - 2012.10.10 Wed

なんというか親バカといいますか、自分のキャラってすごくかわいく思えてキュン死しそうです(*´ω`*)
どのキャラにもそれぞれ愛着があって、解体なんぞしたことがないしするつもりもありません!

先日、全体チャットで「幼女は1chリンゼイ前に集まれ!」っていうのがあったのでアイドルぐるPと一緒に赴きました。
デミ実装直後のマナレージのような光景がそこにはあって、ほとんどが笑うエモーションをしたときの感じはもはやホラーでしたw
一応動画とったけどどう処理してアップすればいいのかわからんのでまたいつか!(*´ω`*)
そのとき並んでとったSSがこれ
DN 2012-10-08 01-39-48 Mon

どう見ても私のアデプトが一番かわいいです本当にありがとうございました。
頭にさつまいも突き刺さってるのが私のアデプトです!
ちらほらとウォリくんがいますが気にしたら負けです。タブンネ
「先生ー!上級生の男子がまざってます!」
こんな声もあったようなw
たまにはこういう楽しみ方もありですよねw



思い出コーナー(∩´∀`)∩チョットナガイヨw

今や11キャラ在籍と所属キャラ数はベルデクで一番プロ?ですが、10ヶ月ほど前別のギルドと掛け持ちしてた時期がありました。
当時は、ダントロレン、ブルーインパクト・碧の2キャラがベルデクに所属しており、ブルーインパクト・碧の方をギルド「♤レッドフェアリー♤」に移籍させました。
移籍の理由としましては、偶然にもほどがあるほどの縁があったんですよw

だいぶさかのぼって、50キャップ開放前頃取引所にて、なんかカッコイイ名前のギルドがあるなぁと思ってました。そうですレッドフェアリーです。
その頃から地元の友人が4人ほどDNに誘ってて、ゆるゆると一緒に遊んでたんですけど、金策として次元の鍵を集める専門の低レベルキャラを暇な時に量産してて、鍵集め弟子募集PTに潜って金策してました。
その時に仲良くなった人のフレンドがなんとレッドフェアリーでした。
一人でテンションあがってましたw
しばらくしてアカデミック実装。
アカデミックを育成しているときに、経験値目的でその場限りのフレ録をしたのがまたレッドフェアリーの方w
 またしばらくして、セントヘイブンで紫文字のキャラが見えて、そのレッドフェアリーの方だったので、その場のノリで挨拶エモーションをしたらなんとかえしてくれて、
そのときはそれで終わったんですけど、そんなたまたますれ違ったら挨拶をするというのが3回目ぐらいだった時に急にPTに誘われ、少しチャットして一緒にネストに行きましたw 
またしばらくしてロータスマーシュですれ違ったのでまた挨拶エモーションを飛ばすと、
「もううちのギルドきなよ!」的なささ飛んできて正直嬉しかったんですが、
おいそれとギルド変えるのに抵抗があって丁重にお断りさせていただきました。

 数日後、ギルドフェスティバルのランキング掲示板にレッドフェアリーの項目が・・・
そしてまさかの挨拶エモーションをかわしてた方はギルドマスターwww
えwwwwwwwwwwwwww◯◯さんギルマスじゃんかwwwwwwwwwwwww
その掲示板を見たとき友人とスカイプ通話してたんですけど全く話聞いてませんでしたw
正直すまんかった。だが反省はしていない!

 また数日後、クレリックのトーテム靴を朱印+Gで売ります鳩が飛んでて、欲しかったのでささを送る。
リンゼイ前で落ち合う。
お察しの通りこの方もレッドフェアリーでした。
取引が終わって、思わずレッドフェアリーのギルフェス上位入賞を賞賛してしまいましたw
なんやかんやチャットしてるとその方はサブマスさんと判明www
まあ最終的にはギルドに誘われまして・・・
これだけ縁があるんだったらちょっとお世話になってみたい!と思い、
みゆさんにことわってレッドフェアリーに移籍!
前から憧れだったレッドフェアリーに加入したときはいい気分でしたw
まさか自分がこんなかたちで加入するとはねw
ちなみにレッドフェアリーでの私は「ブルーさん」と呼ばれてました。
プロフにはしっかり「ブルーですがレッドフェアリーです!」と書きましたよww
しかし楽しい日々はそう長くは続かず、
2ヶ月ぐらいで脱退させていただきました・・・
というのも、ギルド掛け持ちはかなりしんどかったんです!
掛け持ちという中途半端な関係が自分的にちょっとしんどかったのと、
私の中で、レッドフェアリーは所属する対象ではなく、いつまでも憧れの対象であって欲しいというのが芽生えてきて、脱退を決意しました。
みなさん元気にしてるかなあ(´・ω・)
ブルーは元気にDNライフを送ってますよ(*´ω`*)

移籍した直後にとあるニコ生主がせっかくのクリスマスだしみんなでSS撮ろうぜ!!って企画に突撃したときのSS
ちょこんと座ったとこがまさかセンターだとは思わんかったわなwww
お陰ですばらしいSSとれましたがw
DN 2011-12-25 21-05-24 Sun
DN 2011-12-25 21-11-50 Sun
どうです?私のデミが一番かわいいでしょう?

ではではこのへんでー^^ノ

スポンサーサイト

魚の骨。 - 2012.10.07 Sun

最近歳をとったのか、魚が美味しいとしみじみ思います。
幼少時に魚の骨がのどに引っかかったのがトラウマで高校生でも加熱した魚はほぼ食べませんでした。
うなぎの骨が引っかかったときは半日地獄でしたねw
今ではだいたい美味しく食べれるようになりました(*´ω`*)
スーパーで加工した後の切れ端?がたくさん入ったやつを煮ると抜群にうまいです!
でもやっぱり骨は面倒(ノ∀`)



あ、これ一応ドラネスの記事です(´・ω・`)

最近よく、デイリーのPVPミッションルームが改変で3回→1回で女神の涙がもらえるようになったので、暇な時にキャラ回してミッションルームに突撃するんですよ。
そのときカーリーのドラゴンズソウルに魚の骨みたいなのがあるんだが?
私一人では撮影できないのでぐるーぴーさんに協力してもらいました。感謝ですm(_ _)m

これ
ドラゴンズソウル魚

高台でドラゴンズソウルを撃つと、首が露出したんです!w
遠くから見たら魚の骨にしか見えなかったんです(´・ω・`)
普通にPVEしてるときはなかなか見れないものじゃないでしょうか?
見えないところにこだわるのがオシャレ?もともと首も露出する予定だった?
いろいろツッコミどころがありますねw
ちなみに高低差がないとこで撃つと、これの半分だけ露出します

どーでもいいよ!といわれればそれまでです(*´ω`*)



思い出コーナー(∩´∀`)∩

みんな大好きぐるーぴーさんとデート中
何してたかは覚えてませんが、疲労度残りだったときのSS
疲労度1

こうなるとちょっとお得感がありますねw
このあとこの疲労度消化したかどうが覚えてないけど!

ギルチャの話題はおそらく生命の清水のことでしょうか?
実装直後は1個20Gでも即売れ状態でしたねw
ちなみに私は5キャラ回して1500Gぐらいこのとき稼ぎました(*´ω`*)
そのとき44個間違えてルシータに店売りしてしまったのは内緒(T_T)
当時は再購入なんてもんなかったですから?あとはわかるな? くっそ

ではこのへんでー^^ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。