topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


覚醒の刃(予定?) - 2012.12.17 Mon

やっとこさ日本にくるソドマス改変!!
なんで私が心待ちにしているのかというと・・


スキルリセットが行われるからです(^ω^)


グラのスキル振りミスってる私にとってこれはすごくうれしいw

常に接近戦だと視界デバフ激しくて死ぬからチキンプレイするためにムンスプM取得。
最初は強いと思ってたんですよ。実際にはくっそ弱いです(´・ω・`)


おおまかスキル改変の内容は
スキル強化 一部魔法系スキル弱体・・ 
新スキル「ブレイブ」実装 短時間攻撃力アップ 敵のSA破壊力ダウン
グライムスラッシュ&グライムウェーブが統合しグライムスラッシュに
これ取得すればパリィ後通常攻撃ボタンで従来のグラスラ 特殊攻撃ボタンでグライムウェーブが使用できる模様

世間ではムンロ終了のお知らせと言われてますが、

実際どうなんでしょう?

主要スキルのムンスプとブレダンがすこし弱くなったからってムンロ終了なの?
卓上の計算だけでムンロ弱体!って言い切るのはおかしいと思うんですよ。

ということで

私の配布装備ムンロくんを使ってゆるーく検証してみます。(^ω^)
マンティNを5回やっておおまかな平均タイムを取っていきます。

いざっ!

1回目
DN 2012-12-15 16-48-29 Sat



2回目
DN 2012-12-15 16-58-44 Sat



3回目 (ゴーレムで痛恨の装備ぶっこわれ これはサンプルとして不適切w
DN 2012-12-15 17-11-40 Sat




4回目
DN 2012-12-15 17-23-49 Sat




5回目
DN 2012-12-15 17-43-41 Sat

だいたいこんなところです。
3回目は正直すまんかったwwww
回を重ねるごとにタイムが縮まってるのは普段動かさないムンロに若干慣れてきたからですw

4回分を平均すると 09:23

「慣れ」という媒介変数があるでしょうけど一応これを基準としますw

12/19の改変後にも同じようにマンティN5回の平均タイムを測ります。

これで平均タイムに大きな誤差があるのかどうか!!!

乞うご期待!!

これで改変後のムンロが強いor弱いを言い切ることはできないですけど参考にはなると思います。

(*´ω`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっと検証か・・・w
予測で言うとタイムは
ケル=上がる
マンテ=上がる



吐息ソロ=下がる
60ネスト=下がる
になると思うんだよね。理由はブレイブのクールと効果時間関係上、短時間で終わらせることが出来る&移動があるところはブレイブをほぼ常時使うことが出来るからね。
MOBが堅くて対峙する時間が長いほど時間が遅くなるかな~。

ちなみにムンロ弱体っていうのは卓上の計算じゃなくこの改変が行われた時の韓国公式掲示板のユーザーの反応だよ。
吐息ソロ動画もあがってたけどフラスタがちょっと楽しそうだったかな・・・w

>ばねさん
なるほどブレイブ次第ですか・・

多くのムンロユーザーがフラスタなんて普段使うこと無いだろうから
慣れてくればリーチを生かした今までとは違う活躍ができそう?w

今までの戦い方とかスキル回しだったら弱いけど、工夫すれば普通に強いと思ってます

それでも弱かったらアクロかFUに助けてもらいましょう(^ω^)

ソドマスの魔列とパラの物理列こそ改変が必要だと思ってる私です。こんばんわ(´・ω・`)
ブレイブとかいう新しいスキルのせいでSP足りなくて禿げますよねヽ(`Д´)ノプンプン
ちなみに私はグラスラのLvを上げて、60マンティのラミアでおれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEする予定です(。-∀-) ニヒ♪

>みゆさん
スタンスM+紋章にしたら30秒ぐらい盾はりっぱできますどうもガデです(´・ω・`)
アマブレ入れたらあとは守るだけ・・
私はマセのギガボンこそ改変が必要だと思ってますw
ダメージ:ローリングアタックM≒ギガボンM
マスタースキルってなんだっけ?w

SPはやっぱり禿げますねw
今ライン1ですけどMの予定ですw
また違ったロマンが見いだせそうですね!

私ははやくフラッシュスタンスでペチペチやりたいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/12-38940236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凶竜専門家。 «  | BLOG TOP |  » 別ゲー。

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

