topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


凶竜専門家。 - 2012.12.19 Wed

タイトル通りです。
ギルドでGDHC5人無死とりました!
クリアタイムは37分ぐらいでギリギリですw
途中でだれか死んだらそもそも時間内にクリアが難しいですねw
熱く楽しい狩りでした!!

☆記念SS☆

DN 2012-12-19 00-02-38 Wed

おいいいいいいいい骨牛いいいいいいいいそこじゃまあああああああああああ
他の方はこの骨牛ゴースト見えてなかったようです(^^ゞ

そんなイケメンマセくんのステータスはこれ
DN 2012-12-19 00-18-35 Wed

・・・どや?
どう見ても寄生です本当にありがとうございました。

だってメインキャラじゃないもん(/_;)

一緒のPTだった皆さんおつかれさまでした!

ではではこのへんでー^^ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやはや
どんどん達成していきますねwwwwwww
是非自分も寄s・・・ゴホゴホ
一緒に行きたいです(*´ω`*)

5無死取れたのは意外でしたねw
地味に2Rのハイドレが神でした…
まー、今でもその称号なら昔のムカムカと同じで、PSの保証になりそうだし、寄生にはなりませんよねw

おつかれさまでした~ヽ(`▽´)/

斧のデザイン なんか見たことあるな~ っと思っていたら
LV16のレア斧とそっくりですよね 色は違うけどw

接続障害でINできないのでブログ巡回中w

>Nさん
やっぱり冠詞Ⅱとかで全体的に火力が底上げされてるとか、クリアできるようになってからわりと頻繁に挑戦するようになったので私含め皆さんが慣れてきたっていうのが大きいかもです^^

Nさんが復帰したらリハビリでGDHCいきましょうww


>みゆさん
やっぱり本体の1ケタゲージぐらいから結構緊張してましたw
ツタはもはやトラウマ^q^



>風味さん
16Rの斧:オークアックスですねw
実はもっとそっくりなのがありまして・・w
24Rの斧:スケルアックスですw
なんかの拍子に拾ったときはぜひ見てみてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/13-f27703b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚醒の刃。 «  | BLOG TOP |  » 覚醒の刃(予定?)

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

