topimage

2017-10

 - --.--.-- --


覚醒の刃。 - 2012.12.21 Fri

どうもこんにちは。
Gにメインキャラがムンロの方いないけど更新!

さてマンティN5回のタイムは・・
当然ですが主力となる魔系スキルレベルは改変前と同じにしてあります。


一回目

DN 2012-12-19 17-14-21 Wed


二回目

DN 2012-12-19 17-23-07 Wed


三回目

DN 2012-12-19 20-46-16 Wed


四回目 ゴーレムワンターン失敗

DN 2012-12-19 20-56-01 Wed


五回目

DN 2012-12-19 21-08-25 Wed

改変後平均タイム08:22

改変前平均タイム09:23

ちょうど1分ぐらい縮みました!!

動かしてみた感想としては、フラッシュスタンス強い!!!

今回はソロの検証でしたが、PT組んだ時もフラッシュスタンスはかなり有用なんじゃないでしょうか。

とても長いリーチを生かして周りの状況を把握しながら攻撃が可能だと思います。
そしてブレイブのクールが溜まったらブレダンムンスプなど叩きこんでいけば十分強いんじゃないかな?

韓国にレビューがどうだったかはしらないけど、

私の結論は「改変前より強くなった」です。
※あくまでゆるい検証なので過信はしないでください

まあ以前の戦い方で戦うと弱いかもしれませんね

今回新たに実装されたブレイブ、超強化されたフラッシュスタンスをうまく利用できるようになれば改変前より強いと思います。

しかし世間は冷たいでしょうねw

ムンロ以外のユーザーはムンロが弱くなったって思ってる人が多そうなので「弱体したムンロはPTにこないでね^^^」みたいな風評被害が少なからずありそうなのが怖いですw

ムンロは決して弱くなってないことを声を大にしていいましょう!

期間限定ですがサンタオークのPT募集に@ムンロ ってPT見かけましたw
これが終わったら@ムンロって見なくなるのかなー?w

ではではこのへんで^^ノシ








● COMMENT ●

確かに、サンタオークには大人気職ですね^^
あの、竜巻は凄いですw

>風味さん
起き上がるときに当てるようにするってことを覚えておけばすぐできるようになりますw
PTメンバーがだれもペット持ってなかったらみんな仲良く冬眠タイムです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/14-c6de34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい仲間。 «  | BLOG TOP |  » 凶竜専門家。

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

