topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新しい仲間。 - 2013.01.27 Sun

先日行われていたハイスピードレベルアップイベントⅡがありましたね。
いつぞやのアプデでキャラ枠が増えたので当然枠があまってたわけで・・
まあ作っちゃいますよね新しいキャラ(ノ∀`)

この期間積極的にお手伝いしていただいたDMさん大感謝です!!
セレアナ、スナイパー、ダンサー用カーリーの3体が皆伝したんですけど、師匠全部DMさんww


セレアナ:紅・火遁 
DN 2013-01-27 01-52-58 Sun
もっとズームすればよかったなあ(゜-゜)

スナイパー:バイエリオン・碧
DN 2013-01-27 01-50-18 Sun

やっぱりアーチャーはかわいいなあ(*´ω`*)


なんやかんやで統合レベルは1/27の時点で628!
900はやっぱり遠いなあ(=_=;)

ダンサーは・・・うん・・・
今40レベルなんだけどメインクエがキャデラックで若干やる気がないですよねw
平日の60ネストを3キャラ分やってたら時間ないんですよ!そうです時間がないんです!愛がないわけじゃないんです!!!

暇な時にまったり育てますw



  余談

DMさんがくまさんに「ビックメカボンバーが前から見たい!」と頼んでたのかな?
先日くまさんのブログにそんな感じの記事がありました。

そこで無性に撮りたくなって撮って来ました。

ほいこれ
DN 2013-01-26 20-57-09 Sat

圧 倒 的 存 在 感!!!!
アポカリプスネストの幽霊倒した後の場面ですね。
以前よく宝箱の前で踊ってる人が居ましたがそんなものはこいつで完全に邪魔できますw

この方法はらいにゅさんがジャッジでやってた時の真似です(ノ∀`)

完成度の低い再現SS
DN 2013-01-27 01-40-00 Sun

ヘヴン状態!(*´ω`*)

9ヶ月前にとってたSSのほうが綺麗にとれてたのでこちらも
DN 2012-04-03 00-27-56 Tue

やっぱりジャッジはカッコイイ!!異論は認めない!!

ではではこのへんでー^^ノシ

● COMMENT ●

3体とか作りすぎです!w
そしてDMsのやる気も恐ろしい・・・

ジャッジはヴィジュアル系バンドのラストみたいな格好になってますねwwww

アポ1Rの幽霊が瞬殺でなかったその昔、最後のズームアップの主役は、ミラクルだったりしました!

>Nさん
レベリングの一番つらいとこは低レベル帯のスキルがすくない時なんですよ。
そこをひょいひょいっと上げれちゃうんじゃあ楽しくなっちゃってね(・ω<)

>風味さん
そういえば私もミラクルで邪魔するのやってましたwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/15-3ea85072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想タイム。 «  | BLOG TOP |  » 覚醒の刃。

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

