topimage

2017-10

 - --.--.-- --


妄想タイム。 - 2013.02.05 Tue

さて皆さんお楽しみの時間がやってまいりました!(゚∀゚)

先日、風来坊さんのブログにて中国のクライアントに入ったデータの一覧の紹介がありました。

その中でも32EXスキルの情報が胸熱ですね!!

中国語わからん・・・ってことで中国公式スキルシミュとにらめっこして、どのスキルがEX化するのか確認してみました。あと私の妄想も書いていきます(*´ω`*)

グラディエーター:ラインドライブEX
         テンペのキック&シュートEXの残像が出たらカッコイイ!

ムーンロード  :ハーフムーンスラッシュEX
         剣気でも飛んじゃうのかな?w

バーバリアン  :ホイールウィンドEX
         竜巻をまとって吸い込み効果追加?

デストロイヤー :ローリングアタックEX
         こいつも竜巻まとっちゃえよ!



ガーディアン   :ディヴァインパニッシュメントEX ( ゚д゚)・・・
          おい・・・現状ゴミスキルのやつじゃねーか!
          これはアティのラピッドショットEXみたいに全く別物になってくれることを願うのみ・・
          PTバフ化とか半径2mぐらいで持続ダメージとかになんないかなぁ

クルセイダー   :ライトニングスマイトEX
          アバジャススマイトのロマンが広がりんぐ^q^着地と同時にHXBのような閃光とか
          あったら強すぎかな?w

セイント     :レリックオブホールドEX
          PVP大部屋にはびこりそうなスキルですねぇwwこんなの範囲増加されたら
          たまったもんじゃねえwww

インクイジター  :エレクトリックデトネーションEX
          やっぱりこいつがEXなのね;;これで感電解除しちゃうとショックトランジションの
          トリガーがなくなっちゃうんだよ!・・・いやまてアイシフに鈍足効果があるように
          こいつも感電効果があれば神スキル決定!かも!



スナイパー   :レインアローEX
         満を持して登場といったところでしょうかw現状見た目だけのロマンスキルとなった
         レインアロー。着弾がエアチェンEXみたいに爆発範囲があれば雑魚集団相手にでも有用?
         ってかとにかく威力を上げてくれ!

アーティラリー :ガイデッドシュートEX
         はい来ましたPVPの鬼。これはEXの威力増加がPVPにおいてのガイデ弱体で相殺される可能性大
         ですねww

テンペスト   :スパイラルボルテックスEX
         これはボルテ後特殊攻撃ボタンでダブルサマーに派生とかですか?w

ウィンドウォーカー:サイクロンキックEX
          打ち上げからの空中へ追撃の際に吸い込み追加と葉っぱ召喚?それともお得意の
          ダブルサマーに派生ですかね?w



スマッシャー   :スペクトラムレインEX
          これは東の宝箱のボス(ダルトン?)のようにレーザーが3本とかに?

マジェスティー  :レイズグラビティーEX
          どうすんだよこれwwwエスケープで拘束解除追加でもやっぱり弱すぎるか?
          わりとマジでサモンコメットEXにしてあげて!これだとマジェスティーお通夜だよ(´・ω・`)

セレアナ     :フレイムロードEX
          ついに仁王立ちフレイムロード(炎はお尻から出る)来ちゃうかーww

エレストラ    :チリングミストEX
          縦範囲増加ぐらい?w最後打ち上げ判定の爆発追加だったらPVPの鬼加速w



シューティングスター:ケミカルミサイルEX
           安定の範囲増加ぐらい?デバフ部分強化だったら胸熱!

ギアマスター    :メカボンバーEX
           こいつはかなりクセの強いスキルですね。とりあえず範囲増加。あとは数秒間ダック無敵
           とかになったら満点!

アデプト      :マグマウェーブEX
           範囲増加でさらに低スペバイバイのスキルになりそうですねぇww

フィジシャン    :ポイズンブレイクEX
           ジャンプしながらドデカい注射器を錬成→注射器にしがみついて地面にダイブ
           ちょうどスキルスロットから発動するジャスクラみたいなモーションで空中時無敵!
           強すぎかww ポイブレあたった敵を中心に半径1mの範囲爆発で追加ダメージが妥当?



ソウルイーター   :ビーストスピリットEX
           吠える(打ち上げ)からの宙返り追加で地面に叩き落とす?(U^ω^)わんわんお!

ダークサマナー   :ランペイジクローEX
           最後追加で叩きつけとか?

ブレイドダンサー  :エレガンスストームEX
           こいつに吸い込み効果与えちゃうと強すぎ?

スピリットダンサー :ジェネラルダンブレードEX
           ジンと武器がかっこ良くなって範囲増加ぐらい?

やはり妄想は楽しいw

さあ皆さんもレッツ妄想^q^




● COMMENT ●

結構当たってそうでスラスラ読んじゃいましたwww
カリの妄想は難しいです(*´ω`*)
ランペイジとか攻撃速度速まるか、腕一本追加とかぐらいしか思いつきませんねぇ

妄想と言えば我が家の猫がさらに野良猫をよび、猫50匹ぐらいに擦り寄られてニャンニャンする
妄想が大好きです(´・ω・`)

よくここまで書けましたね…
ある意味すごいです(´・ω・`)
私は今のEXに全然興味ないのですが、ラインEXだけは興味津々です!

セイントのレリックホールドはチョット・・・・デカレリック4本とか刺したら絶対嫌われますよね 身内にw
そういえば、EX化で召喚物の姿が変化するのってセイントだけですよね? 同じ召喚スキルが多いギアマスのアイスポンプの巨大化とかアルフレッドの牛ロボットみたいなのないかな~w

>Nさん
ランペイジはボタン入力で追加攻撃とスタン率上昇ぐらいが妥当なとこでしょうか・・?
んー EXうおおおおおおって思えるぐらいのを実装してほしいものですねぇ

>みゆさん
ラインはかつてのロマンスキルだしEXの期待度が高めですねw
ドラゴンHITは期待できないですが、
YD1Rのおっさんみたいに100%スタンとか?

>風味さん
一応セイント以外で召喚系のEXは見た目の変化はありますよ!
ギアマス:メカダックEX 普通のよりちょっと大きい
スマッシャー:フォースミラーEX アポみたいな見た目
ソウルイーター:ソウルゲートEX 赤いオーラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/16-c8dbcc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランカーめぇ・・・HAHAHAこれでも喰らえ! «  | BLOG TOP |  » 新しい仲間。

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

