topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ランカーめぇ・・・HAHAHAこれでも喰らえ! - 2013.05.26 Sun

ブログしばらく放置してたからログインですこし手こずったのは内緒
タイトルは某FPS動画投稿者リスペクトですw


さて今3周年記念イベントがわりと盛り上がってるようでGメンバーも続々復帰してきて嬉しい限りです。

イベントの一つにトレジャーハンターたるものがありまして、私含め皆さんランカー探しに手こずってるようですね
中国語だけどいいの見つけたので貼っておきます!

231067846929.jpg

星がスタート地点  赤丸がランカーが居るところ  点線が最適化されたルートでしょうか

12箇所ランダムってパターンおおすぎぃ!

これでハズレ面ではなくアタリ面だと思えるようになりたいですね!(`・ω・´)

ではではこのへんでー^^ノシ



追記

この画像だけじゃわかんねーよハゲ!って意見があったのでもうちょっと細かい説明を加えます^^;

まず箱に隠れてる箇所ですが、②、⑥、⑦、⑪です(タブンネ

箱を壊してみて、何も居ないことがなくて、ハズレの場合はMOBゴブリンが入ってたり、30秒移動速度アップする唐辛子をドロップするゴブシェフが出現します。

私は2回ほどこのパターンがあったんですが、
⑪と⑫の間
DN 2013-05-27 02-08-07 Mon
どうやら13番目のパターン? これマップに記載されてないよね?w
ということで石柱があるところも目を凝らしてみて下さい!

また気づいたことがあれば随時更新していきます!
こんなこと見つけたよ!っていうのがあればコメント欄にお願いします(*´∀`*)

最後に残りののSS
ブログにまとめようと思ってからSS撮り始めてるので数少ないです・・


DN 2013-05-26 02-00-03 Sun
DN 2013-05-26 02-43-09 Sun
若干の立ち位置の違いはあるようです。

DN 2013-05-26 03-02-54 Sun
※要箱破壊
DN 2013-05-26 03-21-22 Sun

DN 2013-05-27 01-33-04 Mon
※要箱破壊
DN 2013-05-29 02-18-54 Wed

以上






● COMMENT ●

ランカー探してると具合悪くなるんですけど、何とかなりませんか(´・ω・`)
って、ランカー隠れてる場所12箇所もあるんですね…
これはしんどい…!

>みゆさん
ラッキースプラッシュも苦手って言ってたからたくさんわちゃわちゃしてるのがダメってことなのかなー?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/17-e7b23d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱退。 «  | BLOG TOP |  » 妄想タイム。

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

