topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだハリボテだけど - 2012.09.17 Mon



な ん と な く で き ま し た!(∩´∀`)∩ワーイ

これから主にドラゴンネストについて気ままに書いていく予定です(*´∀`*)
私はブログとやらは初めてなので探り探りやってくつもりです。

え? なんとなくレイアウトに見覚えがあるって?

そりゃあもう風味さんのレイアウトを参考にしましたからね!!

決してパクリではありませんリスペクトです!!(`・ω・´)


トップ画に「ジャッジ中だけどそのミラクル(ry」ってのをやりたくて、ミラクル置いてくれる人いないかなぁとダメ元で朝INしたらちょうど風味さんがいらしたので早速協力してもらってSSとりました(*´ω`*)大感謝です!!

最初はこんなもんでいいかな・・?w
どうぞよろしくおねがいします!(*´∀`)
ではでは~ノシ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンクさせていただきます+.゜d(・ω・´。)゜.+。
FC2なら、使ってる人多いし、色々聞きやすいかもですね!

>みゆさん
リンクありです!
ブログの使い方というか、皆さんがどうやって画像加工してるのか気になります!w

。。。o(゜^ ゜)ウーン あれってタイトル画面用だったのか~(⌒▽⌒)アハハ!
ウサギまで写っていて素晴らしい全景とタイミング・・take 102 までやったかいがありました( ゚∀゚)(=・ェ・=? ホエ
勝手にリンクしちゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

(o・。・o)あっ!
そういえば「アルテイア大陸」って何かのゲームかな~( ̄ー ̄?) って思って検索したらDNの舞台だったんですね(・。・)

>風味さん
リンクありです!
いやぁ朝っぱらからtake102も take2ですねw おかげで良い感じのができましたよ!

ブログ名についてはドラネス放浪記だとけっこう被るのでアルテイア大陸にしましたw
パッと見ドラネスに見えないのはまあ・・・慣れてください(*´ω`*)

こちらこそリンクさせていただきますよっ!

G内ではブログ建設ラッシュのようですね!
私のようにサボってないで頻繁に更新するブログにしてくださいねー

あ、後はジャッジ中だけど~の方が、ブログ名にふさわしいと思いましたw

勝手にリンクさせていただきましたー

>KUMAさん
リンクありです!
ちょっとww KUMAさんも更新しましょうよ!
楽しみにしてますよ^^

>あ、後はジャッジ中だけど~の方が、ブログ名にふさわしいと思いましたw
ふむー(゜_゜) やっぱりそうですかねwwアドバイスありです!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/3-57014220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日はまったりひきこもり(*´ω`*) «  | BLOG TOP |  » とりあえずつくってはみたものの・・

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

