topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日はまったりひきこもり(*´ω`*) - 2012.09.18 Tue

どうも私です(´・ω・`)
最近は台風シーズンなのか雨が降ったりして、テンションガタ落ちなうです(;´∀`)
濡れるのが嫌なわけではなく、自転車が使えないのが嫌いです('A`)
傘:条例で罰金対象になった かっぱ:かさばる 公共交通機関:廃線
車で送ってもらうにも、普段より早起きが必要で憂鬱ですよねw
本日は雨ナリ( ´Д`)=3



カーリーが目標の40レベル達成しました!! インベ拡張(゚д゚)ウマー

記念にカーラ宅前にて
40れべる


40スキルのドラゴンズソウル!
ドラゴンズソウル

とてもイカツイですww
性能もなかなか良くて気に入りました!

こいつのアクセ
信念エンバー首
信念シルビ耳

首はアルケミストを育成中に購入したもので、当時9Gとかw
耳はアルケミスト育成中に拾ったもの
下級朱印1個で封印してカーリーへ
とっててよかった(*´∀`*)

リングはOP無しのゴミです(;´Д`)

余談ですがこいつ運がいいかもです。
とりあえずこれをドーンm9( ゚д゚)
幸運紋章
疾風紋章

どや?

最近初めて紋章にCTおpがついて、それがこいつの幸運紋章だったんですけど
さっき疾風紋章つくったらまたつきました・・・
効果は非常にしょっぱいですはい(´・ω・`)
まあ素直に嬉しいですけどねw




思い出コーナー イエーイ(∩´∀`)∩
わりと古参なので古いSSのっけてきます^^


まともにプレイしたネトゲがドラネスが初めてなので、最初の方はSS非常に少ないですw

カバルってどんなゲームだったんだろう(゜_゜)

まずこれ
おもいで1

まあバグですねw
私は正式サービス開始1週間後ぐらいからドラネス始めたのでもっているはずのない称号になってたり体消えてたりよくわからんことになってます(;´∀`)

続いてー
おもいで2

異常な位置にぶっ飛ばされた時です
当時はEscから異常な位置から脱出というボタンはありませんでした。
脱出方法はノーマルチャットで /escape と入力すると脱出できるというものでしたが、
体感5割ぐらいコマンドを打っても脱出できませんでしたww
イライラしつつ何回も /escape を繰り返しましたね(^_^;)
このSSの時は結局戻れなくて腹いせにSSとったような・w・

これから何度か思い出コーナー続くとおもいます(*´ω`*)




最後に・・
当ブログのタイトルですがKUMAさんのアドバイス通り変えることにしました(゚∀゚)エヘッ
トップ画と同じ「ジャッジ中だけど、そのミラクル私が置いたやつです。」に変更!
まあそうですよねw 実はなんとなく「アルテイア大陸放浪記。」じゃあ違和感がすごくてこの名前みても自分のブログって感じじゃなかったですww (・ω<) てへぺろ
うむ、しっくりきたw

ではではこのへんでー^^ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オオーw(*゜o゜*)w 昨日37だったので今日は駆け込み必死かなと思っていましたが・・・あっという間に! そういえば、まだ夏季休中でしたね(⌒▽⌒)
ドラゴンズソウル 素敵に強いですよねw 周囲を吸い込むのみよいし・・・ちょっと気になるのが詠唱が長いことですが、あれって無敵状態なんでしょうか?

カーリー40オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
何か懐かしいですw
/escapeとか、よくやってましたww
あと、Lvの低い紋章ってOP付きやすい気がしません・・・?

>風味さん
実はメインサブが+12と+8でどっちも闇OPがついてるんですよw
ひたすら離れ島中央マスター連戦でさくっとあがりました(*´∀`*)
ドラゴンズソウルなんか無敵判定があるとかなんとか聞きますねーw
まだ40なりたてであまりスキル撃ってないのでわかりませんw

>みゆさん
ありがとー!
そうでしょう懐かしいでしょう!(゚∀゚)
 >Lvの低い紋章ってOP付きやすい気がしません・・・?
 んー若干多いぐらい?ですかねw まあついてもディレイスタンあたりですよ・・

リンク忘れてました!よろしくお願いします^^

カーリー40おめです^^
しかしまっこと50キャラ何体作る気なんですか・・・
こんだけ居ちゃうと60デイリー出た暁には過労死ですねwwwww

なんでだろう。op一回も出たことないってのは。どういうことっ(ノД`)・゜・

>Nさん

まだできたばかりなのでリンクしてないのは当然です!w

ありがとー! スキルが使いたいだけでキャラ作っちゃうのでどんどん増えますよw

紋章のOPは10回に1個つくかつかないかなのでしょうがないですよー^^;

私はDN歴けっこう長いですから、試行回数が圧倒的に違いますからねー

Nさんも長くやってれば可能性は十分にありますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/4-8e198f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

善は急げ!!ブログリーンク(^ω^) «  | BLOG TOP |  » まだハリボテだけど

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

