topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


改変ノ刻。 - 2012.09.26 Wed

韓国で55EXスキルがきて、どうせ日本にくるのは1ヶ月以上先だろー?って思ってたらマッハで日本にも実装!w
会得するためには、新たに実装されたダークレアダンジョン「憎悪のペサデロ3階層」のクリアドロップ品全6種のうち指定の5種2こずつ計10個が必要。

とりあえず行ってみたものの・・・

重すぎる!

画面は固まるけど落ちないので、グラフィック処理能力がもう限界なのかな(´・ω・`)

固まってタスクのウィンドウを呼び出したらなぜか動き出したときのSS

バグ2
変なオブジェクトもあるしところどころおかしい・・

このあと画面が真っ白になり、音の方向をたよりに適当にスキルぷっぱ^q^
当然手応えありませんww

あともうちょっとでクリアだったので寄生させていただきましたm(_ _)m


セントヘイブンに戻った時のSS
ちょっとおぞましいので閲覧注意です。
バグ!

このあとすぐエラー通告きました

報酬はちゃんとありましたw


つづいてー(*´∀`)

ダークレアは特有のステータス補正がかかって、装備&職業&クラスに関係なくだいたいこんな感じのステータスになりますね。属性攻撃力もすべて50%固定になります。しかも属性はバフの効果を反映しません・・

ダークレア1

そ こ で !!!

M+技巧のバトルハウルをすると・・・
ダークレア2

これはイケメンと言わざるを得ないでしょ!
CT率も上がって全体火力が大幅に上昇します!(゚∀゚)

画面固まったら元も子もないんですけどね

アデプトとかスキルが派手な職と組むとよく固まります・・ハゲ

そんなこんなでいまだにどのキャラもEXとれてないです(´・ω:;.:...
ラピッドEXうちてぇ




最近起こった面白いことー(*´∀`)

憐憫中のエピック上級ダイヤコードのダイスショット
ダイスショット2
100出したったでどやあああああ!!!( ・´ー・`)

その後・・・

また上級ダイヤ!!!!(;゚д゚)ゴクリ…
ダイスショット
仕返しされました\(^o^)/



さっき入手した情報ですが、漆黒の馬が期間限定でシュパンにて実装^q^漆黒馬
しかも移動速度90%アップという能力!
まあシュパン開けない私には縁のない代物ですよw



思い出コーナー(∩´∀`)∩

先日ギルドで話題になったセントヘイブンにはびこったRMT業者の様子
おもいで3

入場にはキャデラックのメインクエを終えて、レベルが24以上じゃないと入場できないセントヘイブンにレベル1のキャラがたくさんいましたw
Nチャがほぼこいつらでしたね
日本語がおかしいので海外の業者なのかな?w
運営&開発さんかなり頑張ったようで、ある時期からほぼ壊滅状態に追い込んだようです。
詳しくはここ↓
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20111216029/

ではではこのへんでー^^ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

BOT撲滅は良いことですけど昔サクラ行為もしてるみたいですからねこの運営はw
不確定事項ですが信憑性は高い話です。

てかバグ精神的ブラクラですねwいきなりこんなん出てきたらびびるw
馬欲しいけど、またちょっとしたらまた別の出てのエンドレスなんだろうな~(;´∀`)

>ルキさん
アプデでデイリーのミッションルームが1回でよくなったので、よく個人戦に潜り込んでいるんですが、不思議な挙動してる人はいますよねw ひたすら拾うアクションで、ちょっと殴ってみてもリバーサル系は一切撃ってこず、拾うアクション連打・・ 超単純行動なのでBAN対象にならないのかな?w 放置するだけでメダルゲット^q^グレーだ・・w

バグ出たときは意外と落ち着いてましたねw おもむろにSSとりましたしねw

まあこの漆黒馬の期間が終わったら青い狼きそうですw そんなへんで新レア武器アバ期間限定で来るんかな?
あくまで憶測ですがね(*´∀`)

ただ一つお買い上げwwwwwwwwwwww
いつもセントヘルマルテ港側で叫んでましたよねww
昨日のダークレアでの奇跡の生還驚きました!
これはさすがにダメだなーと思ってたのに・・・
なかなか粘り強いPCですね+.゜d(・ω・´。)゜.+。

>みゆさん
なんか無料翻訳サービス的な文章ですよねw  中学生のとき宿題の英文の長文読解を全部エキサイト翻訳に放り投げたのが懐かしい・・・

音だけは聞こえるんですw マウス動かしたら指向性も生きてますしねw
野良であれになったらもれなくタスクから落としてました・・
でもたまには普通にクリアできるんですよ!!(`・ω・´)・・・・・(´・ω:;.:...

やばい、セント戻り画像で鳥肌ゾワゾワーってなったw

新しいマップって毎回なにかしらバグあるよねーw

馬今日なんぼか見たよーw
思ったより・・・速いです・・!

>ばねさん
この画面崩壊のしかたは初めてだったのでちょっと感動しましたw悪い意味で

ペサデロはMOBの出現数が多いのが原因のような気がします。
ラウンドはじめのMOB出現のときが非常に重いです。

ギルド戦やらないので速さなんぞいらんのです!

\(・o・)/ワア!
ペサデロSS 見たことも無い景色が!・・・川もあるしw
きっとラウンド100くらいのシークレットステージに飛んじゃったんですね(。>0<。)

私のPCでも、違うところ複数行く時は毎回リログしないと落ちるか画面が壊れます(つд⊂)
どうにかして欲しいですよね・・・

>風味さん
川というかこの斜めのオブジェクトはメキメキと動いてたので変な演算してたんでしょうww

 >きっとラウンド100くらいのシークレットステージに飛んじゃったんですね(。>0<。)
よく見てください!
ラウンド ぐるP ですよ!
損害賠償もとめないとですね!!(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/6-0dbb69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには別ゲーのこと。 «  | BLOG TOP |  » 善は急げ!!ブログリーンク(^ω^)

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

