topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには別ゲーのこと。 - 2012.09.27 Thu


先日くまさんのブログで紹介されたゲーム スーパーヘキサゴン
ルールは至ってシンプル。迫り来る壁を避ける。以上!
だが異常に難しい。
中毒になりやすいやつですねw

これはIpad Iphone用で英語圏の方の動画ですが
くそ文句たれながらも中毒になってるのがよくわかると思いますw


なんというかテンションたけぇwww

ピー音が仕事してないのでふぁっくいいまくりですはい

私はここまでドハマリしてないですが見た目以上(異常)に面白いですw

無料のフラッシュ版はこちら
http://distractionware.com/games/flash/hexagon/

カーソルキーの左右またはA,Dで移動して潰されないように移動するだけの簡単な作業です!
私のベストタイム?・・・
Hexagon.jpg
どうやらセンスがないようです(´・ω・`)

これ面白いよ!って友人に紹介したら、友人は120秒超えたみたいです(^_^;)
くまさんの180秒超って・・人間卒業されたのかな?w




余談
一応ギルド内では元カバル民と言ってますが、その証拠として・・
カバルw
Gmailに届いたメルマガ。
アカウント情報なにも覚えてないので退会するにもできません(´・ω・`)
元カバル民の方は同じようなのが届いているのでは?

ではこのへんでー^^ノシ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

最初に書いてあったゲームはやってないですが、CABALのメールは来てましたw
とはいっても、メインアカウントはハンゲだったので退会済でメルマガも来てなかったはず・・・
今来てるのは、放置サブアカウントで、キャラのLvが10という神アカウントですが(´・ω・`)
少し前に、Lv100キャラがもらえるというイベントの対象だったので、新キャラ作成したのに適用されず、しかもイベントページがリンク切れで2回目の引退をしましたwwww
さすがダメポ・・・

>みゆさん
みゆさんこんな感じのフラストレーションがたまりそうなゲーム嫌いでしょうねw

ページのリンク切れとは新しいww
100レベル適応ミスったから、なかったことにしよう!!ってノリだったら笑うw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/7-7155f729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXスキル。 «  | BLOG TOP |  » 改変ノ刻。

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

