topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


EXスキル。 - 2012.09.29 Sat

ベルスカード曰く、貴様はバルナックを超える英雄になるだと?そのままでは永久にバルナックを超えられないな。ただ闇雲に鍛えても意味が無い。己の力量を知り、利点を徹底的に鍛えるんだ。それをEXという・・・

ウォリのとき?こんなことを言ってたような・・w
復讐に燃えるベルスカード様ですが、ウォリの様子に過去の自分でも垣間見たのでしょうか?w


まあそんなどうでもいいことはおいといて

アーティラリーのEXスキルラピッドショットEXですよ!

もはや別物ですw そしてとっても強いです! エアリアルチェーンよりダメージでるんじゃないのこれ?w

ラピッドEX

マンティHに試し撃ちに行った様子
射程も十分!12k程度の火力でこのダメージ!
SSはないですが8人ネストで一発7万ぐらい見えましたw
魔ボウは人気でてきたのかアバター高いです・・w
不遇時代につくってよかった!w
自慢になりますが
このアーティラリーのアバターは全部で9000G↓です(*´ω`*)




情弱だった・・・何やら次なるEXスキルがもう割れてるとか?

ソースはわからんけどとりあえずこれ
2bf57411.jpg

これ偽装だったらすごい!w
赤枠で囲ってあるのが今回実装されたEXでしょうね
アイコンだけだとわからない人もいると思うので簡単に、

バーバリアン:サークルスイングEX
デストロイヤー:サークルボンバーEX
グラディエーター:スラッシュスタンスEX
ムーンロード:クレセントグリーブEX

スナイパー:シーズスタンスEX
アーティラリー:スウィフトショットEX
テンペスト:ダブルサマーソルトキックEX
ウィンドウォーカー:ブルーミングキックEX

セレアナ:ファイヤウォールEX
エレストラ:フリージングスパイクEX
スマッシャー:フォースミラーEX
マジェスティー:サモンブラックホールEX

アデプト:マグマウォールEX
フィジシャン:ポイズンチャージEX
シューティングスター:マインスロアーEX
ギアマスター:メカサイレンEX

ダークサマナー:リベンジハンドEX
ソウルイーター:ソウルゲートEX

クルセイダー:ライトニングチャージャーEX
ガーディアン:ディヴァインアセンションEX&ディヴァインベンジェンスEX
インクイジター:チェーンライトニングEX
セイント:レリックオブキュアEX


クライアントにデータがあったのかな?w仮にこれが本当でもまだまだ先のことでしょうけどねw

ああ全キャラにスキリセがほしい・・・運営め・・


おもいでコーナー(∩´∀`)∩
前の画像から1年以上後のSSですw
というのも、絶賛休止とちょっと復帰を繰り返してましたからね!w
まず最初のメインがマーセナリーで、32キャップのときに憎悪のペサデロが実装。
当時はハイドレイクがなく、火力も出ない、敵を散らかす、骨を壊して無敵状態にする、支援スキルはSP的に未習得。まあだれも言いませんけどなんというか居てはいけないってことを察しますよね。
当時とあるギルドに所属していて、割りと規模もあって今のベルデクぐらいのIN率だったかな。
マスターかサブマスターさんがダークレア行く方いませんかー?的なことをGチャに書いて、私や他のマーセナリーの方が手を上げるとその後手が上がらないんですよ。決ってみかねたサブマスターさんあたりが来てくれるという感じでした。 たぶん5回も行かなかっただろうな・・
とにかく攻撃したらみんなの邪魔になるというのがひしひしと伝わってきます。一緒にDNはじめたリア友はすでに休止してたので後を追うように私も休止。
1ヶ月ぶりぐらいにINしたら、まあギルドの規約どおり追放されてました。
新天地をさがすべく、私は自由掲示板をあさりました。
みんなでわいわい楽しく! というまったりしたギルドをみつけたので加入!が、しかし
過疎化が深刻で私含めINしてる人3人みたいなことがよくあって、ソロの時とほぼ変わりがなく、脱退を決意。
INしたときマスターさんがいなかったので脱退する旨をポストに投函して脱退。申し訳なく思ったのか10G添えた記憶がありますw
でもやっぱりソロでレベル上げはマゾかったのでギルド探しに。
FEZをやっているリア友が、ギルドは少人数がいいよーといってたので、少人数そうなとこを探す。
ミクシィのドラネスのコミュで見つけた少人数ギルドに加入!
私含め4人というガチ少人数ギルドでしたw コミュニケーションのとりかたは基本スカイプ。当時そこまでタイピングが達者じゃなかったので好都合でした。
このギルドに所属してた時を振り返ってみるとここの方には多大な迷惑かけましたw
性格地雷もいいとこですよww INするたびに、こんばんは~ レベリング手伝ってください!
当然未カンストは私だけだったので、最初は快く、だんだん渋々、最後には今PVPやってるのでーといって断られ、休止。ひどすぎワロタwww
当時のギルドの人には一言謝りたいけどもうその人達INしてないんだよね・・
それからは暇な時にINしてテキトーにレベリングとかしてました(´・ω・`)
マーセナリーが40になる前から、もうこいつ役にたたんなってことでクレリック育成w
現在メインのダントロレンですw当時はゴブリンファイト2回ぐらいでレベル上がってたので、こいつのセントヘイブンデビューは30レベルですw 15で転職してからはゴブリンファイトとメインクエしかやってないと思います。
プリーストが40レベルになって、そろそろマンティコアネストとか行ってみたいなーと思い、まったりギルドを探す。
そして加入してびっくりマスターと私以外未カンスト\(^o^)/
これじゃネストいけねーじゃん!!
徹底的にGメンバーのレベリングを手伝いましたよw
誰かがソロで狩りしてたらこちらから声かけましたよw
よく深夜までINしてるのはマスターと私含め4人で、よく遊び、よく雑談しました^^
そして知らぬ間に私がサブマスになってましたwwなんでやww
ある日突然その4人の内の一人が引退したことと、Gも過疎が進んでて、モチベが下がって1ヶ月ほど休止。
INするとギルドの名前がない・・
マスターもずっとINしてなかったり、同じギルドだった人もギルドの名前がなかったことから、おそらく解散したのでしょう・・
リア友の所属してるギルドがなにやら賑やかみたいなので、紹介でいてれもらうことに。
加入しました「ベルデクパエルロ」
誘ってもらったリア友は意見の相違で脱退してますけどねw
このギルドの第一印象これ何語?wwってか読みにくい!
こんなかんじでしたねw

そんなこんなでベルスデートしているときのSS
ひげだっく
なんのイベントだったか忘れましたがキモチワルイダック(名前忘れました 以下キモダック)が出現してた時期がありまして、
開幕2体いたのですごく久々にプリントスクリーンボタン押しましたw
そんなキモダックはどうでもいいです。
私がセイントだった頃の貴重なSSですよ!
スキルテーブルの一番左!
ホーリーシールドですよ!どや?
雷52%ぐらいでセイントやってました(´・ω・`)
期間限定で職リセが販売された時があって、周りの勧めもあり、インクに転職^q^
なつかしいなあ(*´ω`*)
当時はダントロしかGに所属してないです。
このあとアカデミック実装を皮切りに、おかしなことになるなんて自分でも思ってませんでしたよ!w
今や所属キャラ数2ケタですからねw


ではではこのへんでー^^ノシ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうもw
ギルドの名前は、本当によく聞かれました(。-∀-)ニヒ♪
そして、うちのGのキャラ数の1/10以上がダントロレンさんという恐ろしい結果に・・・

あと、ボウのレアアバは、本当に最高のタイミングで買いましたよねー
買い物上手は良い事ですね!
EXスキルもなんか、ちょっと微妙だなぁ・・・
BHEXとか、地雷の香りしかしないのですが(´・ω..:;.:...

クレセントグリーブEX・・・!!!
打ち上げる地雷EXの次は押し出す地雷EXってことですね新スキルはよ・・・!

ベルスカさん、これをEXというとかかっこいいセリフのクセにくれたのは
トライEX(当時モーション変更のみ)
殺意沸きました・・・

きっとあのキモイのはさるひげですね!タブン
シーズ結構威力上がったみたいなんで、ex来たらシーズの紋章値上がるかも!!期待したい(*´▽`*)

スキリセ配らなきゃ困る人多いですね(´・ω・`)キット
それも全部運営の企みなんでしょうけどねww

なんともお涙頂戴なお話つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さるひげさん、これからずっといるのかと思って困惑したなあw

今はスキリセ必須の仕様になってて、いまいち新キャラ作る気起きないなあ

アーティラリーのEX 昨日kに行った時のボスステージでダントさんが使っていたのを見て
オオーw(*゜o゜*)w ピンクの花火 だ~! って和んでました(。・_・。)

>みゆさん
ボウのレアアバはもともと転売目的で衝動買いしたアルバ緑動知力OP650Gが始まりで、
650Gで買ったったでどやあああってGチャで自慢してたら、みゆさんに知力OPは相場そんなもんですねーと言われ、
くぅ・・・いいもん自分で使うもん!(/_;)って思って揃え始めたのがきっかけw
買い物上手というか非常にタイミングや運がよかったですw

EXどうなるんでしょうねー
FUで見ると、フォースミラーのほうが強そうに見えますw
BHは・・・すごい吸引力かもしれませんよ! だとしてもボス級には・・(´・ω:;.:...

>ばねさん
クレセントグリーブ・・安直にダメージ上昇範囲増加?アティのラピッドみたいにアクション変更で隙が少なくなる?
うーん・・・妄想が膨らみますなww

トライEX当時弱すぎでしたねw
EX切ってた人けっこういたって聞きますw
しかし今はラインとインフィがお通夜すぎて・・

>Nさん
そうそうさるひげさん!元ネタしらんけど!
あれをタイアップだと知って、ずいぶん知名度の低そうなのとタイアップしてるなぁと思いましたw

シーズの威力は以前の倍になりましたね
ぐるーぴーさんが一発20万以上でる!って楽しんでますよw

スキリセは配らないと困らない人はいないのが今の仕様です・・

>ルキさん
まあなんやかんやなければベルデクパエルロに加入してないわけですから結果的にはよかったと思ってますよ^w^

あの誰も欲しがらないような称号とか何だったんでしょうねw とってもゴミ企画だったとしか思えない・・
ドラネスのスポンサーとしてお金もらってたなら何も文句はいいませんけどw

スキル改変後に夏のオフイベ行った時に、現在スキルリセットの配布が1回なのを複数回に増やして欲しいという要望しましたがまだそれ相応の対応はないですよね・・w

>風味さん
風味さんの着眼点がかわいすぎる件について。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/8-d93a48ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚の骨。 «  | BLOG TOP |  » たまには別ゲーのこと。

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

