topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


魚の骨。 - 2012.10.07 Sun

最近歳をとったのか、魚が美味しいとしみじみ思います。
幼少時に魚の骨がのどに引っかかったのがトラウマで高校生でも加熱した魚はほぼ食べませんでした。
うなぎの骨が引っかかったときは半日地獄でしたねw
今ではだいたい美味しく食べれるようになりました(*´ω`*)
スーパーで加工した後の切れ端?がたくさん入ったやつを煮ると抜群にうまいです!
でもやっぱり骨は面倒(ノ∀`)



あ、これ一応ドラネスの記事です(´・ω・`)

最近よく、デイリーのPVPミッションルームが改変で3回→1回で女神の涙がもらえるようになったので、暇な時にキャラ回してミッションルームに突撃するんですよ。
そのときカーリーのドラゴンズソウルに魚の骨みたいなのがあるんだが?
私一人では撮影できないのでぐるーぴーさんに協力してもらいました。感謝ですm(_ _)m

これ
ドラゴンズソウル魚

高台でドラゴンズソウルを撃つと、首が露出したんです!w
遠くから見たら魚の骨にしか見えなかったんです(´・ω・`)
普通にPVEしてるときはなかなか見れないものじゃないでしょうか?
見えないところにこだわるのがオシャレ?もともと首も露出する予定だった?
いろいろツッコミどころがありますねw
ちなみに高低差がないとこで撃つと、これの半分だけ露出します

どーでもいいよ!といわれればそれまでです(*´ω`*)



思い出コーナー(∩´∀`)∩

みんな大好きぐるーぴーさんとデート中
何してたかは覚えてませんが、疲労度残りだったときのSS
疲労度1

こうなるとちょっとお得感がありますねw
このあとこの疲労度消化したかどうが覚えてないけど!

ギルチャの話題はおそらく生命の清水のことでしょうか?
実装直後は1個20Gでも即売れ状態でしたねw
ちなみに私は5キャラ回して1500Gぐらいこのとき稼ぎました(*´ω`*)
そのとき44個間違えてルシータに店売りしてしまったのは内緒(T_T)
当時は再購入なんてもんなかったですから?あとはわかるな? くっそ

ではこのへんでー^^ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

魚の骨といえば、小学校の給食にサバ煮が出て喉に一日引っかかりぱなしを思い出しましたw
あれは本当に憂鬱ですよね。。。

普通に1kを超えるGを稼いでる方が羨ましいw

U・x・U

で、でたあぁーー!
魚!これにはビックリしました笑

ホネトロレン(´ω` )

首から下の骨が無い・・・!
これは不具合報告ですね!

そういえば、ダントロレンさん清水やめましたよねw
まさかサブアカウントで・・・

魚はしゃけしか食べません!
骨いやだもん(´・ω・`)

こちらもリンクしときましたです~

Σ(´∀`;)
あのスキルって・・・・
魚の頭だったんですね! きっとEXで全身に m9(≧Д≦)ノァハハ

サンマのおいしい季節になりましたね~!
ドラゴンと言うよりはでっかいアポの触手みたいですね・・・!

1stキャラの時は疲労度計算してダンジョン篭ったものでしたねw

>Nさん
小学校のときの給食の魚は友人にあげてましたw

あとのきのGは本当にうまかったw

>ぐるぴ
ホネトロレン(´ω` )
なんかマヌケすぎんだろこれ!w
嫌いじゃないけど

>みゆさん
今清水で稼ぐよりキャラ回して8人ネスト消化するほうがGかせげるんですよw

>うのんさん
鮭は塩がききすぎててちょっと苦手ですw
ムニエル用とか買えばそんなことないんだろうけど値段がね・・w

リンクありがとですー^^ノ

>風味さん
40スキルがEX!これはひどい視界デバフになりそう!
(ヾノ・∀・)ナイナイ

>ルキさん
サンマを焼くグリルがありません!

このとき特に疲労度計算してたわけではないんですよ!
偶然だったので思わずSSとりました(*´ω`*)

秋はさんまが美味しいですよね^^
私が食べたあとは猫またぎ状態になっております
ぐるPさんはギルドの花・・・あんまりいじめちゃだめですよ!
清水は、今後YD装備で使うことになるかもなので暇な時には農場行ってます

>くまさん
私はまだ魚を食べるのがまだ下手くそなので綺麗に食べれませんw
魚を食べるのって難しいです(´・ω・`)
というか焼き魚するツールがありませぬ

YD!?イエロードラゴン?? 新情報ですかね?w
一応清水の在庫が1900ぐらいあるので生産するモチベがw
暇な時は24&32カオスフィールドで金策してます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantrium.blog.fc2.com/tb.php/9-570ae620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魚の骨。】

最近歳をとったのか、魚が美味しいとしみじみ思います。幼少時に魚の骨がのどに引っかかったのがトラウマ

うちの子が一番! «  | BLOG TOP |  » EXスキル。

プロフィール

ダントロレン

Author:ダントロレン
ドラゴンネスト
Server:ネルウィン

ダントロレン Lv:80

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

